嬉しい出来事

こんばんは。ごぼうです^^

最近、嬉しいことがありました。

母の職場の方の娘さんが読書好きだったようで、趣味友達になってもらえたんです✨

その子は大学生で今はカフェでバイトしてるそうで、お誘いをいただいたので行ってきました。

お店のホームページやインスタを見ていて、いい雰囲気だな~と思っていたらなんと数年前に片想いしていた先輩と一度行ったことのあるお店でした。

自然に囲まれていて静かで、そしてものすごく美味しくて、、思い出のお店でしたし、ずっともう一度行きたいと思っていたけどなんて名前のお店だったかな~と分からなかったのでその子が働いてるお店と聞いてわたしとしてはもうほんとに運命的、、

その子とは初対面でしたが、すごく落ち着いていて優しい雰囲気の子で、LINEでおすすめの本を話したり本の貸し借りしたりと連絡を取り合っています。
(余談ですが同じ大学でした。ビックリ)

今、わたしはアガサクリスティのオリエント急行殺人事件を読んでいます。推理系ははじめてですがせっかくおすすめしてもらったので買っちゃいました!

この出会いに感謝し、お気に入りカフェとなったお店に通おうと思います♪



それと私事ですが、新しい彼ができました。

ずっと友達として遊びに出かけたりしていたけどお付き合いすることになりました^^

偶然なのか彼と付き合い始めてからこのことも含め、嬉しいことがどんどん増えていく気がします。

今、良い気が巡ってるのかな~と惚気てみたり。笑

彼の話はまた別でさせてください♪

今日はこの辺で。おやすみなさい^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?