見出し画像

推し活緊急中止の知らせと代わりの中韓語学部立ち上げの報告

こんにちは、今年初のブログです。

まずは「推し活の緊急中止」から。

去年、推し活の為に都内にマンションを借りて生活しようとしたのですが親族の事情と自分個人の事情が重なり「緊急中止」することになりました。

やむを得ないこととは言え、悔しい限りです。

次に「まちの中韓語学部」の立ち上げの報告。

推し活の検証が出来なくなってしまったので代わりに前々から計画してた「まちの中韓語学部」を立ち上げることにしました。

4月から隣町の「韓国語&中国語学校」に通って韓国語と中国語を少しでも身に付けたいと思います。

しばらくは忙しいですがまた何かありましたらXやこのブログで伝えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?