見出し画像

開発日誌2024/03その1 画面イメージ

ネオハルのホトトギスだネオ。

今日は画面イメージについてお知らせするネオ。

プロジェクトメンバーに聞いたらOKだったので載せちゃうネオ。
デザインコンセプトは「春の朝」
うーん、ホトトギスの鳴き声が聞こえてきそうな雰囲気だネオね~。(ホトトギスは初夏の鳥)

見ての通り、スマートフォンでもパソコンでも使えるものにする予定だネオ。

この画面イメージから実際動く仕組みを作るところも進行中。
先日進捗会議をしたネオ。
全体の話から細かいところまで、いろんな意見が出てたけど、
サービスの核である「感謝」が飛び交うサービスにしたいという
プロジェクトメンバーみんなの気持ちが伝わったネオ。
こっちの話はまた改めて。

更新状況はSNSでもお知らせしていくので、フォローしてもらえたらうれしいネオね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?