見出し画像

開発日誌2024/03その2 感謝の可視化?

ネオハルのホトトギスだネオ。

先日お見せした画面イメージが、早速組み込まれていってるネオ。
動くと感動するネオね~…
早くみんなに見てもらいたいネオ。

この間、開発の進捗会議があったネオ。
デザインに合わせた画面にはなっているんだけど、細かい部分でもっとこうしたい、という意見も飛び交ってたネオ。

  • 1人に対してたくさん感謝を送れるようにしよう!

  • 感謝は最初から全部表示したい!

  • 業務への貢献度をもっと目立たせたい!

  • グラフをわかりやすくしたい!

総じて感謝をもっと見せていきたい、感謝が飛び交うサービスにしたい!という意見が多かったネオね。

もちろん見やすさ・わかりやすさを損ないたくないという思いも強いので、見た目についても細かい議論をしていたネオ。

ホトトギスの経験だけど、第一印象って大事で、一度使ってみて「うーん…イマイチ?」って思ったものって、その後にすごく良くなっていたとしても使ってみようって思わないんだネオ。

ネオハルを1回使った人に「いいね!」って思ってもらうためにも、プロジェクトメンバーみんなで頑張ってるネオ!

更新状況はSNSでもお知らせしていくので、フォローしてもらえたらうれしいネオね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?