見出し画像

魅惑の大井車両基地!どすべん推奨の都内サイバーパンクロード編。

どすべんです。
まもなく配達歴3年になります。
石の上にも3年。
潜入レポート、ルポライティングネタはもう充分貯まりました。新作のショートノベルもそろそろ着手していきたいと思います。
が!
冷静に焦らずがモットーなどすべん。
いろいろ進行安全祈ります!お願い!
とは言え出国まで後11日、ウウ。゚(゚´Д`゚)゚。
まずは瞑想でもするか。

んで、今回のサイバーパンクロード編なんですがお台場からの湾岸線で大井競馬場方面へ向かう途中!わわわ!鉄ちゃんの聖地?コレコレ!
探してました!
新幹線のお宿的この風景。
BAPEてアパレルの正社員勤務時、そのブランドのメインロゴをデザインした方がむかーし、日本にあったインディペンデント雑誌の表紙をやられていたのです。そのメインビジュアルがここ!
(だったんじゃないかなー?新幹線がいっぱいあった)間違えていても問題ないくらいどちらもかっこいいのでま!いっか!

しかしながら、普通に走行中みつけたので停車できた場所からぱしゃり。
英訳するとshoot it?
翻訳を困惑するどすべんタイピングはニュアンス。
意味があってない様な、とりま俗語作りガチ。
先にお伝えした3年都内走りまくった結果、新宿歌舞伎町→四ツ谷→新橋→銀座→お台場→湾岸→大井競馬場→大崎ゲートウェイのヘルシーボーイズコースはマジで最高です。

お台場超えて。
このエリアより前!楽しみは行った時に。待ちきれない人は大井車両基地をお調べくださいませ。
土日の朝方はこの様に大井競馬場ではフリマも開催してます。

海外の友人には是非お連れしたい、どすべんのサイバーパンクロード。
一般の旅行ガイドも、マリオカートにも乗ってない魅惑の都心部サーキット。
月並みで足らぬ男が申します!まさにAKIRA!ていうか金田生太郎ちゃんコース!!
どすべん初めてずーと大好きなアーティストCharlotte de Witte様がHarley-Davidsonとパートナーシップを結んだみたいでもう!これは!
是非日本で撮影する際はお使い頂きたく思います!
是非その際はお仕事お待ちしてます!
最後にどすべんの配達BGM MIXをお試しください。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?