咳止めシロップ

お久しぶりですfasです。


最近、また咳止め薬を飲むようになりました。

大学生の時にブロンを飲んでいましたが、何十錠も飲み込むのがしんどいし胃の異物感もあってすぐ飲まなくなりました。



そして今回はシロップの登場でした。

新トニン液をスプライトで割りました。



よく海外のラッパーが持ってるような紫のジュースではなく、オレンジがかった色のシロップです。


新トニンはエフェドリンが入っていません、コデインです。



コデインの作用で久々に飲んだ時はしばらく自分の膝をみて模様を観察していて、気づくと寝ていました。



ただ耐性がつくのも早く、3日めには動悸がするだけで何も感じなくなってきます。



そこで、新トニン液を飲んだ2〜3時間後にアネトンを飲んだfasでしたが



お腹はちゃぷちゃぷで何も決まらず、

エフェドリンを感じるわけでもなく


コデインを感じる訳でもなく


ブロン液を今度飲んで、同じようなら



辞めようと、思うのでした。







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?