見出し画像

あつ森アート

どうぶつの森にハマっていて、ろくに話も進めずに、また交流を楽しんだりせずに、ずっとマイデザインという絵を描けるゲーム内のツールをやっています。今日は渋谷にある岡本太郎のパブリックアート「明日の神話」をずっと描いてました。ほどほどにデフォルメできて気にいってますがどうでしょうか?


デザインしたものは、キャラクターが着る服や、道具にプリントできるのでたのしいですよ。本当によく考えられたゲームで感心することばかりです。

やっぱり任天堂のゲームは凄いですね。

ぼくも老若男女が楽しめるようなネタが出来たら・・・とかんがえるだけ無駄なのでやめます笑

明日も22時にYoutube月亭太遊「ムーンパレスへようこそ」でネタ動画更新。

23時にはこちらのnote記事をあげます。明日も楽しくものつくりが出来ますように。

たくさんの方に届いてくれたらもっと嬉しいですけどね。noteの記事は小説的なものと、こういうブログ的なもの毎日一つ以上あげていきますのでよければフォローお願いします。

twitterをやめたので、きちんと考えたことを形にまとめていこうと思いますのでよろしくお願いします。

こういう生活になってわかるけど、やはり人前にたつお仕事っていうのは、ありがたいものだったんですね。

舞台にかけていた気持ちを全部動画と、noteに注ぎたいと思っていますので、今後ともご贔屓に。読んでくれてありがとうございました!

落語家 月亭太遊(つきていたいゆう)


新作落語を創って発表しています。サポートいただけると嬉しいです。作品に活かすための資料の購入費などにつかわせてもらいます。ありがとうございます。