見出し画像

スノボやアウトドア用の迷彩バックパックならBurton Rider's 25L Backpack!

最近キャンプやアウトドア用に迷彩グッズコレクターと化しています。皆様如何お過ごしでしょうか。

先日紹介したウェストバックの3L Hip Pack WORN CAMO PRINTに続き、同シリーズでバッグパックも購入しましたので、そちらのご紹介です。

今回ご紹介するのはこちら「Burton Rider's 25L 2.0 Backpack Worn Camo」になります。これまた迷彩ファンにはたまらない一品になっておりますw

画像8

25リットルサイズでリュックのサイズとしては大きすぎず、小さすぎず、丁度良いサイズなのも◎

詳細仕様は以下の通りです。

寸法:51cm x 31cm x 17cm
容量:25L
重量:1.1kg

画像2

バッグの開閉部は写真のように想像以上に開きます。奥のものが取りづらいということも全くありませんね。

画像3

各種ポケットなどはスノボ時に便利に使えるような工夫が満載。

バッグカントリーなどでも大活躍すること間違いなしです。

画像4

背面両脇には長尺物をまとめられるようなポケットがあるのが非常に特徴的です。表側には割と大きめなメッシュポケットが備え付けられています。

画像5

で、上部にはフリースライナーのアクセサリーポケットがあるのが素敵です。

おそらくスノーボードのゴーグルを入れるのを想定して作ってあると思いますが、非常に柔らかいフリース素材のポケットなので、傷がついては困るものを入れる場所として活用する事ができそうですね。

画像6

そして外側のポケットもリュック同様に間口がかなり広くなってます。開くとメッシュのポケットとフック付きのストラップが付いています。決して紛失できないモノを引っ掛けておきましょう。

画像7

ショルダーハーネスもしっかり装備されているのもポイント。ハイクもバッチリ対応です。

画像8

ボトルポケットが両サイドに付いてるのも特徴的ですね。タウンユースでも結構ペットボトルの飲み物を持ち歩く事が多いので、これは便利に使えそうです^^

というようにバックカントリーを異常に便利にする機能が満載な上、デザインもかなりイケてる迷彩ということで、スノボユーザー以外にもワタクシ同様の迷彩ファンの方も納得して購入頂ける一品になっているのではないかと思います!

是非、購入検討して頂ければ幸いです^^

それではまた!

こちらも併せてどうぞ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?