見出し画像

死守せよ

彼女 『ねぇ、今日で付き合って半年だよ
知ってた?』

私 『うん、日付みて何となく。』

その日は彼女とランチデート。

同棲する話も出ていたので、午後から近くの不動産屋さんへ行く事に。

ランチは、焼き鳥屋さんで鶏そば。

私は鶏白湯、彼女は醤油。濃厚で、手の込んだ鶏そばは、焼き鳥屋さんとは思えないクオリティ。セットのミニ親子丼も甘辛い味付けでこれまた絶品。

PayPayで支払いを済ませお店を出た。

時間が少し早かったので、近くのコーヒーショップへ。対面に座りコーヒーを啜る。

(ドッ、ドドッ!)
下腹部に激しい痛み。
(ギュッ、ギュルギュル〜)

嵐、嵐が来たのです。

お腹の弱い私、少し刺激的だったか?
何食わぬ顔、彼女にお手洗いを告げた。

大丈夫、トイレは近くにある。

入ってるかぁ、トイレって欲しい時に埋まってる気がする。仕方ない。

10分程経過、待てど暮らせどって訳では無いが開かぬ扉。

ノックすると、すぐさま、ノックの返答。
少し間をおき、またノック。
(このくだり実に3度)

やばい、限界が近い。
少し先のスーパーはトイレがある。そこしかない。最近購入したデニム。何としても死守。


耐えよ肛門、出よトイレ。』
ベルトを緩めながら祈る想いでトイレへ。

そうか、神様は居ないのか、、、。

硬く閉ざされた扉、赤のマーク。

どうすりゃいい!!!
この状況どうすりゃいいの???

私はデニムを素早く、太もも辺りまで下ろした。

『買って2日目、Levis 501 ブラックデニム』

ししゅ、ぜったいにししゅ。

肛門の限界、肛門は門限だ。

パンツごし左手、溢れるおもいを受け止る。
パンパンのパンツ、何とか受け止めた。

『よく頑張った私。』
トイレまで我慢したんだもの、よくやった。
負けたけど、惨敗じゃない。

鍵のマークはスッキリとした青へ、閉ざされた扉がゆっくりと開いた。

スッキリとした表情のおじさん。
ズボンを下ろし、お尻を押さえる私。

『間に合ってはいないが、なるべく間に合った表情で中に入った。』

これまで生きてきて最も慎重に、靴、ズボン、靴下を脱いだ。

溢れるおもいはトイレットペーパーに包み、最大限身体を清潔にし、カフェへと向かった。

遅かったね、混んでたのと、彼女。
混んでた、凄く混んでたと、私。

一回家に帰っていい?

実は漏らしちゃたと、私。
遅いから心配してたと、彼女。

ズボン大丈夫だった?
どれくらい漏らしちゃったの?

丁度、どんぶり一杯ぐらい。

『やだー』と笑う彼女。

帰り道、
彼女と繋いだ左の手
臭くなかったか心配です。

明るく優しい彼女。
今では一緒に暮らしています。


ウンコがしたくなる男


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?