見出し画像

彼女と自転車

突然なのですが、僕の彼女は自転車を漕ぐのがとんでもなく遅い。

彼女になるべく合わせようと努めて漕ぐのですが、気がつくと後方、小さくなっているのです。

坂道はまた格別に遅いのです。
激しく息を切らし、額からは汗を流す。

それでも尚、進まぬ自転車。

泣きそうになる彼女を眺め、ケラケラ笑う私。

そんな彼女が可愛いくて、自転車を降り、ついつい甘やかしてしまう。

学芸大学 神乃珈琲

今日はここで一休み。

実は、自宅にて、ミルクレープも食べているので、本日、2度目のスイーツ。

二人揃って太っちゃいますよね。
『美味しい、美味しい』と、満足そうな彼女。

幸せな休日のひと時です。

ピース✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?