妊娠記録#25:38w5d

毎日、陣痛待ちでそわそわしています。

つぶやきにも書いたのですが、おしるしはありましたが、その出血も止まりました。

前駆陣痛は毎日あるのですが、頻度は減ってきているような気も……

結局予定日まで生まれないのかな?なんて考えています。

正直、コロナさえなければ、予定日を少し超過しようがのんびり構えられていたのかもしれません。

でも、わたしの通っている産院では、コロナ陽性になったら、転院、帝王切開と決まっています。

転院も帝王切開も避けたくて、焦っています。

帝王切開を否定しているわけではなくて、単純にお腹を切るのが怖いという理由です。

毎日夫に、「早く産みたい。」と話していますが、
「それは赤ちゃんが決めることだからね〜」
ともっともらしいことを言ってきます。

同じ時期に出産を控えている方々はどんな気持ちなんだろう。

この記事を書いたら、少し調べてみようかな。

出産予定日まであと9日。

そう考えると、1週間もすれば会えるのか。

案外すぐな気がしてきました。(単純)

コロナはもちろん体調不良に気をつけて、過ごしたいと思います。

今日もまとまりのない文章を読んでいただきありがとうございました!

スキが励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?