プロテインはじめました

タイトルの通りです。
実は最近、某女性向けフィットネスに通い始めました。(3月下旬〜)
まあ何を隠そう、最近体重がじわじわ増えまして、1年前と比べると、なんと4キロ増えていました泣

1年前 54kg→今朝 58kg

やばすぎる、、、
妊婦でもないのに、、、

肩こり解消とダイエット目的で始めた、フィットネス。
壁の至る所に、タンパク質の重要性や自社プロテインの販促の貼り紙があり、、、

筋トレ後には、プロテイン!!!

と脳みそにたたきこまれ、早速購入(単純)
でも、セールス受けてなかったので、普通にAmazonで購入しました。

プロテインって、飲みにくいイメージだったけど、美味しすぎてびっくり。
腹持ちは、良くはない(笑)
このプロテインは、他の商品に比べて圧倒的に安いのに、タンパク質が1食で21gも摂れる!
母も欲しがってたので、買ってあげることにします。

通い始めたフィットネスについてと、その効果は、また更新しようと思います。

今回も読んでいただき、ありがとうございました!
スキが励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?