見出し画像

好評サブスク配信のその後〜プログレッシブポップもしくはストレンジポップ!5mm『チミを知りたいのさ』


東京ガロンヌさんがX(旧Twitter)で5mmのNEWアルバム『チミを知りたいのさ』の全曲レビューをしてくれました
⬇️⬇️


クリックするの面倒くさい方の為にスクショも貼っておきます
⬇️
超素晴らしいレビュー!ありがとう東京ガロンヌさん!

ガロンヌさんありがとうございます。CDとかレコードとかお金があれば作りたいんですけども。
先ずはサブスクで全世界の人に5億回くらい聴いてもらって資金を集めるところからコツコツやっていきます
🔥

ーーーーーーーーーーーー
ここで東京ガロンヌの曲を1曲挟みます🎵
私が東京ガロンヌのライブを観に行くきっかけになったこの曲を⬇️
何なのこの人達⁈このつんのめった感じのリズムをうまいこと転がるようにまとめ上げてるの並じゃなく無い⁈その他諸々の要素がもう絶対音楽の深い所分かってる人じゃん!ヤバい人達じゃん!と思ってライブ観に行ってやはり凄くて見事にハマりました。かっちょ良過ぎなので是非聴いてみてー🔥ライブも最高ですよ🔥

ーーーーーーーーーーーーーー



さて、話は戻りまして、
ASARIさんにも『チミを知りたいのさ」についてnoteで取り上げていただいております!
いつもありがとうございます!ASARIさん!



そんなこんなで全曲作詞作曲アレンジそして全録音を担当している(つまり全部一人で作ってます)ウチの師匠ホリオも重い腰を上げ自らも少しずつ曲解説を始めた模様。
少しずつ明かされてゆくあれこれ。併せてお楽しみくださいませ
⬇️



このアルバムのSpotifyリンクはこちらです
⬇️
是非レビュー見ながらでも聴いてみてくださいませ!

って言うか師匠のnoteリンクと絵が全く一緒っすね😆あはは


貴方も5mm沼にハマってみませんかー?
いつでもウェルカムです
😊

あーなーたーはーごみりめーとるの音楽がーー
聴きたーくーなーーるーーーー
🌀🌀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?