見出し画像

大阪マラソンね。

今日は12月以来のパリジェンヌ。

長さ、太さ、量があるので、ほぼマツエク(笑)
毛虫まつ毛が担当さんお世話かけます…。

後は丸ちゃんの所で頭の丸さ✔(笑)合格💮

そして、地下をテクテク。
人がやたら多い…。日曜日だからか?

あっ!と思い即買い。

愛しのノーマル「ふわりんか」❤

地上にあがると…

「大阪マラソン」ね!
人多っ!
夜まで多っ!
日曜日だから?

昔、完走したり、
南港がゴールの時は出店させていただいたり。

今のゴールはどこなんだろ?……🤔

そして、時間内に完走できるのか今の私?(笑)

泉州マラソンのアップダウンと
横から海風はやばかったな🤦‍♀️

負けじと走ったけど、従兄妹は知らない間に
タクシーで帰ってました🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?