見出し画像

満月と悩みに悩んだmenu。

今日は珍しく違うmenu。


いつも、おかず2~3皿でお腹いっぱいになり、
お持ち帰りになります。

既におかずのお皿が1つありません(笑)
普通はこれにお米もつきます。

3つの中で迷い、
『普段食べない全然違うもの食べたら~?』と
言われたので、
「ソルロンタン」

はい、やらかしました。
中に素麺がいました。
色んな牛の部位がゴロゴロいました(笑)

普段食べないので、忘れていました(笑)

けど、スープ美味しかった…染みた…。

満月の日はいつもより多く食べられるのに…🙄💭
と、考えていると、
朝豆乳とプロテイン飲んだんだったo(゚д゚o≡o゚д゚)o

勿論、お持ち帰り(笑)

そして、プゴクにすればよかった…。
赤辛くなくて、さっぱり滋養強壮系がよかったの。

参鶏湯(半身)
プゴク
ソルロンタン
どじょう汁
で迷っていました。

ここのも美味しいけど、
身内びいき無しで東銀座のたらちゃんの
プゴクもめちゃくちゃ美味しい。

新月と満月にする事も
家の中の窓拭きを追加しましたが、
今日も左上半身が激痛走るけど、
悶えながらピカピカスッキリ❤
だーけーどー雨降るってさ😂

最近、チェホンマン見かけないな(笑)

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?