見出し画像

やはり古典的が勝つ/そして、男いらず。

頂き物のピクルスの瓶が開かない😭

瓶を開けられないのなんて久々過ぎる。

お手て真っ赤っか。

前に店から持ってきたあれだ!


全然使い方わからへん(笑)
誰が買ったんや(笑)←私では無い。

どうしても、丸ごとガーキン🥒が食べたい。

悩むこと何分…

お湯を沸かし、瓶を反対にし、湯煎。

ナイフで少し空間を開ける。

古典的な方法。

開いた♡

古典的な方法が1番よね。

そして、「開けられないー;( ;•ω•ก)」という、女ではないので、男いらず。

男に頼らず、自力で何とかしてきて生きてます。

が、今回だけはちょっとすぐに開けて欲しかった(笑)

ガーキン丸ごと美味しい(*´ч`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?