見出し画像

あなたのオススメ教えてください!


あなたのオススメの場所を
教えてください~!!!(^^)/

来年の1月、妹と二人で
北海道弾丸ツアーに行くことになりました。
正確には、妹の弾丸ツアーに
コバンザメ状態で同行させてもいます。(^^;)

妹はこれまでも一人で日帰りや一泊で
国内外の弾丸ツアーに出掛けている
強者であります。
超ストレスフルな日々を送る妹にとって、
ささやかな癒しのひと時なのだとか。

ぐうたらすることが癒しの私からすると、
弾丸ツアーが癒しだなんて
まったく理解できないのですが・・・(笑)

同じ両親から生まれ一緒に育ってきた
血のつながった姉妹でも
これほど人間性が違い、
お互い理解できない部分が
多々あるのですから、
他者(他人)を理解するなど
到底無理な話だなぁと。

事実、パートナー(夫)のことが
まったく理解できない私であります(笑)


って、話が逸れました、
すみません!(>_<)

さてさて、本題の旅行ですが、

当日:千歳空港に12時ごろに到着。
札幌で一泊。
翌日:千歳を14時ごろ空港出発。

睡眠時間を含め、滞在時間26時間!!!
ホテルは地下鉄大通り駅または豊水すすきの駅近く。
徒歩または公共交通機関利用。

この短い滞在時間の中で、
ここは行った方がいい!と、おススメの
本場、または穴場のような場所をご存じでしたら、
是非、教えてくださいませ~!m(__)m
見学場所、カフェ、レストランなどなど。

ちなみに、妹も私も北海道旅行の経験があり、
時計台は行ったことがあります(笑)

どうぞ、よろしくお願いいたします~。
m(__)m

いただきましたサポートはセラピストとしての知識、及び技術の向上に使わせていただきます!ありがとうございます。