見出し画像

(´・ω・`)つきじ・つきしま・はまりきゅうにいってきたの。7

(´・ω・`)はまりきゅうの、つづきなの。

かもなの。


(´・ω・`)かものつかまえかたのせつめいなの。

1 いけに、おとりのあひるぉはなつの。

2 かもとかの、みずどりがよってくるの。

3 ちかくにある、きのいたぉたたくの。

4 えさのあいずなの。かいならされたあひるたちゎ、せまいすいろにいどうするの。

5 かもも、つられていどうするの。

6 すいろのりょうがわにゎ、たかがまちかまえているの。

7 たかぉはなつの。

えどじだいでゎ、こうやってかもぉつかまえてたみたいなの。


(´・ω・`)きょうゎ、

なっとう3ぱっくと

おとうふ300gと

いちにちぶんのびたみんぜりーぉたべたの。

500kcalくらいなの。

かろりーちょきんゎ1100kcalになったの。

あしたもがんばるの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?