見出し画像

(´・ω・`)おだわらにいってきたの。3

(´・ω・`)おだわらかんこうの、つづきなの。

うみなの。


(´・ω・`)みゆきのはまなの。

かつて、めいじてんのうとこうごうがいらっしゃったすなはまらしいの。

みたかったの。

うみぉみたかったの。

ぼくゎないりくそだちだから、たまにうみぉみるとわくわくするの。

すごかったの。

ひろいの。

おおきいの。

いやされたの。


(´・ω・`)きょうゎ、

わこうさんのWわこうごはん(ごはんときゃべつとおみそしるおかわり)と

おすし10さらたべたの。

2900kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ4じかんしたの。

きんとれも1じかんしたの。

かろりーちょきんゎ、1100kcalにへったの。

まだたえてるの。

あしたもたべちゃうかもしれないの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?