見出し画像

【夜宵★日記㊽】GUでお得なお買い物

2023/1/15

GUでお得なお買い物。

他。


ヒートパデッドブルゾン  3990円 → 1990円 ★4.62

カラー: 62 BLUE
サイズ: WOMEN M

安い!

元が安いのにさらに半額だ。

これは通勤用に使い倒そうと思い、朝からGUへGO。

身長157、体重48、骨格ウェーブの私。

骨格ウェーブはビッグシルエットは似合わない。

S狙いで行ったのだが、試着してみたら、SにするかMにするか30分近く悩んでしまった。

着丈と身幅のバランスで。

「どうせ1900円ならどっちでもいいじゃん。」

とツレ。

いや、1900円でも後で悔やむのが私なのだ。

おろそかにできない。

結果、Mの方がふんわりあったかそうだということで、Mに落ちつく。

ふぅ。

お昼はこれまた悩み、ソウル市場へ。

◆ 「ソウル市場」

二人とも大好きな、「ヤンニョンチキン(880円)」↓↓↓。

お店からの公式写真

あつあつ、ふぅふぅしながらかぶりつく。

ソースにナッツが入っているのがおいしい。

これが食べたくて「ソウル市場」に行くといってもいい。

「キンパ(660円)」↓↓↓。

お店からの公式写真

太巻きとは似て非なるお味。

具材がしっかりしている。

「ピビンパ(825円)」↓↓↓。

お店からの公式写真

野菜がたっぷりおいしく摂れる。

あー、満足だー。

しかし、食いしん坊二人の食の追及はここで終わらない。

◆ 「まりをねっと」


次は、「まりをねっと」でジェラート。

以前の投稿でもご紹介した。こちら↓↓↓

写真はなし。

「まりをねっと」は何を食べてもおいしい。

好きすぎて、もう隔週で来ている。

食い倒れの日曜。

ガンバレ、月曜日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?