見出し画像

夜宵★の恋する美容💕


美容に恋する、上がるコスメたち。



◆ NARS オールスター オーガズム ブラッシュ


NARSのチーク、オーガズムと言えば有名。

上気したような美しい頬を仕立ててくれるから、それだけで気分が上がるのだけど。

これは今だけ限定の、星の素敵なデザイン。

イヤオウでも上がるよね。

真のスターパワーを秘めたシェード。ORGASMブラッシュが限定ビッグサイズで登場。
世界中で大人気のNARSのアイコニックシェード ORGASMは、ゴールドがほのかにきらめくピーチピンクカラー。超微粒子化したきめ細やかなパウダーは、驚くほどの柔らかさとなじみやすさで、やみつきになるつけ心地。
星が散りばめられたホリデー仕様の限定デザインを、お見逃しなく。

NASオフィシャルサイト


◆ SHIRO サボン ヘアミスト


SHIROのフレグランスは有名で、特にサボンの香りはファンが多いと聞く。

これはそのサボンのヘアミストで、香りの持ちはそれ程でもないんだけど、

使ってるとなんかイイ女になった気分になれるんだよね。

品のよいキレイめな香りなのも上がる。

あと、期待してなかった点だけど、髪にツヤが出て思いのホカいい感じ。

潤いを抱き込むがごめ昆布*1とゆず*2配合でキューティクルを保護し、乾燥してパサつきがちな髪も、しっとりとまとまりやすい髪に整えます。
髪をケアしながらふんわりと漂う香りをお楽しみいただけます。

爽やかなフルーツが香る、清潔感漂う石けんをイメージしたサボンの香り。

*1 ガゴメエキス *2 ユズ果実エキス、ユズ果皮水(いずれも保湿)

SHIROオフィシャルサイト


B IDOLビーアイドル むっちリップ 04ほろよいピンク


さまざまな媒体でベストコスメに選ばれている、「むっちリップ」。

プチプラながら、発色のよさとシルキースフレ感が上質。

その中で、「ほろよいピンク」は、一見明るすぎるかなと思われるが、

むっちりふわふわ感によって浮くことなく、顔立ちをパッと明るくしてくれる、上がる逸品。

縦ジワもできず、唇が弱い私でもカブレなかった優れモノ。

キスしたくなる質感♡シルキー感触のむっちりふわふわ雲ティント。マットリップなのに保湿成分配合で乾燥を防ぎ、スフレでもムースでもない、雲のようなふわふわ感&むちっと柔らかそうな唇に。つけたてはもちろん、落ちかけた色すらも美しく盛れるような“ティント処方×しっかり保湿”のマットリップです。

B IDOLビーアイドル

◆ リポソーム アドバンスト リペアセラム


40代女子の、技ありコスメ」でもご紹介した。

美容液 & ブースターとして、効果絶大な逸品。に加えて、

ビジュアルのラグジュアリー感が、置いとくだけで気分が上がる。

そういうのって大事だよね。




美容にとって、コスメの効果もそうだけど、

使っててワクワクするっていうのが、より効果を高めてくれると思う。

そんな、私の恋する美容♡、ご紹介でした。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?