見出し画像

9.NETSUGEN of The Year ノミネート事例紹介 ザスパートナー共創プロジェクト

今回も引き続きNETSUGEN of The Yearにノミネートされた事例を紹介していきます。

NETSUGEN of The Yearとは

NETSUGEN of The Yearとは2024年2月8日に開催されたNETSUGEN3周年感謝祭にて表彰されたNETSUGENの優良事例表彰式のことです。
この度「イベント部門」「コミュニティ部門」「コラボ部門」の3部門に分かれて表彰式が行われました。

当企画はNETSUGEN of The Year「コミュニティ部門」の部門賞を獲得しております。

ザスパートナー共創プロジェクトとは

群馬県民の皆様、サッカー好きの皆様はザスパ群馬はもちろんご存じですよね!!今回はそのザスパ群馬との共創プロジェクトのお話です。

ザスパ群馬公式サイト (thespa.co.jp)

ザスパホーム戦会場にNETSUGENブースの設置をしています。会員企業は無料で出展参加でき、ザスパサポーター向けにテストマーケティング等の機会を得ることができます。毎回参加することでサポーターとの交流が深まり、自社会員獲得に繋げる企業もありました。
また、他のザスパパートナー企業との接点もでき、会員の枠を超えた企業交流に発展することにもなりました。

サッカークラブをハブとしてNETSUGEN会員企業同士の交流はもちろん、選手やサポーターも巻き込んだコミュニティを形成できたことがノミネートに繋がりました。

ザスパホーム戦会場のNETSUGENブースに出展したい企業様はコーディネーター予約からご相談ください

コーディネーター – NETSUGEN