見出し画像

新宿レディースクリニック上野店

ネットで調べた、新宿レディースクリニックに行ってみることに。

手術前の検査はどこでもいいということで、
上野院でみてもらいました。

「自然の方がいいって今通ってるクリニックで言われていますが、実際手術でも大丈夫ですよね…?」

私が1番聴きたかったことをすぐ質問した。

「大きさ的に自然排出するなら大量の血と激痛ですね。。どっち選んでもいいですよ。」

「手術おねがいします。」

平日は旦那がいないこともあるし、痛みに耐えられないと思って決心した。

手術日は明後日に。

この頃は精神安定してきたかなって思ってたけど、流産ってきいてから一回も排便してない。

流産ってわかってから1週間後に手術の予定だったんだけどお腹がパンパンで痛い。。便秘だ…

やっぱりどこか落ち着けなくて、トイレに座ってられないし便意も感じない。

便秘はもう仕方ないって諦めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?