見出し画像

そのいつかはこない。

皆様今日も生きてますか??暑いよほんと、どうなってんだ一体という天気が続いている沖縄県。本日も25°を超えるという真夏日。まだまだ半袖で過ごしてます。ひーびです。今日も記事を書くぞ。


僕はバンドをやっていた。

学生時代からバンドをやっていた。

それも続けていればきっとメジャーデビューできるという夢見たころもあった。

いつかきっと。いつかきっと。

何度願ってもそのいつかはやって来ず。

気づけば26歳の中途半端な大人になってしまった。

周りを見れば結婚して子供を作って家庭を築いている友達。

仕事に追われる社畜の日々を過ごす友達。

バンドメンバーとの時間も取れず自然消滅した僕のバンド。

思えば最後に入ったスタジオはどこだっただろう??

最後に交わした言葉はなんだっただろう?

きっとこう口にしたに違いない。

『いつかきっと‥』

そのいつかは来ない。


ふとそんな淡い思い出を思い出した今日の午後。

僕はまだ夢を見ている、いつかきっとまたあのメンバーとスタジオに入って音を出せる日々を。

もうメジャーデビューという大きな夢は敗れたが、音楽は趣味でやれる僕のたった一つの心の拠り所なのだ。

いつかきっと。夢は叶う。

しかし自分で行動を起こさねばそのいつかはきっと来ない。

その未来は今なのだ。

そこにいるのは未来からきた自分なのだ。

行動を起こせ。自分の未来を変えたければ行動あるのみ。僕みたいに後悔しなければやって後悔した方が絶対いい。

人間、死ぬときは挑戦しなかったことに後悔するという。

そうだ。僕は何をしているんだろう?

久しぶりにあいつらにLINEでも送ってみるか?いや送らなければいけない。

いつ送るか??

今でしょ!!!

未来は僕らの手の中

以上。

皆様明日もこの場所で!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?