見出し画像

トロント周辺のオススメスポット

みなさん、こんにちは😃
留学エージェント「Smile Hope New Life」です♪

私たちは海外に行きたい人をサポートしております❣️

今日はカナダの最大都市「トロント」の周辺でオススメスポットをまとめてみました!
これから行く人、行ったことある人、1人でも多くの人の頭や心に残ったり、思い出したりしてくれたら嬉しいです!\(^o^)/

では行ってみましょう!!!
トロントのオススメスポット!!!


①St. Lawrence Market(セントローレンスマーケット)

⇒トロント最大の市場で、サウスマーケットとノースマーケットに分かれており、合わせて120以上ものお店があります!お土産屋も多く、カナダ名物のメープルシロップやワイン、スイーツも手に入ります!

②Nathan Phillips Square(ネイサンフィリップススクエア)

とくに目を引くのが、TORONTOと書かれたロゴサイン。SNS映えする!と訪れた人から人気を集めています。夜になるとカラフルなライトで彩られ、一層おしゃれな雰囲気に。ビル群のライトアップとも重なり、ロマンチックなひとときを堪能できます。 トロントの象徴・中心地です!

③CNタワー

高さはなんと533.33メートル!トロント市内にいれば必ず目に入るほど、存在感もばつぐんです。スカイポッド展望台は高さ447メートルと、もっとも高い場所に位置しています。CNタワーのなかには2つのレストランがあり、夜景を楽しみながら食事できるのも魅力!360 The Restaurantでは座席が少しづつ回転し、さまざまな角度からカナダの絶景を楽しむことができます。

いかがでしたか?
トロントに旅行や留学で来られた時は是非行ってみて下さい\(^o^)/

Instagramでは留学に人気の国の情報や、私の自己満写真など(笑)
たくさん更新しています!
是非遊びに来てください\(^o^)/


問い合わせやHP、公式ラインなどはこちらから


人生は一度キリ★


やりたいことをやって楽しみましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?