見出し画像

電気が止まりました!(絶望) #57

 
こん、、、にちは、、、!

おはよう3月!!!🌸

親知らず3本抜くことが決定したわたちゃんこです(;_;)
 

おともだち

 
なんと、なんとわたちゃんこ

\ 電気が止まりました! /

絶望…!!!


前やってから払うようにしてたのに、なぜ!?と思って調べたら、

払い忘れてた月があったみたい、、!(;_;)

ポスティングされるチラシが多くて気づかず捨てちゃったかも、、、。


電話してみたけど、当日中の復旧は難しいみたいなので、喫茶店へ電気をいただきに行く…☕️
 

病院でおばあちゃんにもらったおかき🍘
高校生の時、旅行から帰ったら電気つかなくて泣きながら宮城に行ったこともありました(?)

 
昨日のうちにマルシェ届けするって言ってたので、カフェでかきかきして家に戻ってみたものの…。

電気つかないのってすごく不安!!!


マイナス思考になっちゃって友達にいっぱいLINEしちゃった、、!
 

ご、ごめん、、、!
不安で心細くて、実家に帰ろうかまで考えた、、、(?)

 
最終的に光を求めてネカフェに泊まることにしました😿

ビジホじゃなくてネカフェにしたのは、翌日18時にチェックアウトしたかったのと、
漫画がたくさんあるのとね、

いまだに1人でホテル泊まったことなかったからなんか不安だったの(;_;)
 

まだまだ社会経験赤ちゃんだった…👶🏻
 

で、お世話になったのはハイリーファイブカフェさん!
 

 
たまーに予定と予定の間が空いた時、ここで寝てる!🚶

清潔だし清潔だし清潔!すき!!!


かな〜り凹んでたんだけど、非日常だしたくさん漫画読めるしカラオケついてるしでわくわくになってた!🎶
 

荷物詰めてる時、
なぜか暇になった時用と思って入れてた!笑
最近事件しか起きてないのでこの本、、、(?)

 
ご飯も持ち込めるのでテイクアウトしていったよ〜!🍚

なんかわくわくしちゃうね、、!
さっきまでの悲しみが嘘のよう、、、!!!


漫画もたくさん!わたちゃんセレクトはこちらです💁
 

たのしいー!!!

 
よつばと!は何度も読んでるけど好きすぎるのでもう一度…。

ワカコ酒はお酒版孤独のグルメって感じで好き🍶

君たちはどう生きるか、小説も映画もみたので読んでみた!読みやすかった(っ︎︎◜ ~ ◝  )

うさぎドロップは昔途中まで読んで面白かったから選んでみたー!2巻まで読めなかったけど!

全部面白かった、、、しあわせです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
 

しかしリンスインシャンプーだけは(;_;)
持っていけばよかったんだけれど(;_;)
きっしきしぃぃぃになった(;_;)

 
普段明るいと落ち着かないから、わたしは暗いのが好きなんだと思ってたけど、

100%暗いのはダメなんだなあって学びでした…!

手続きめんどくさがってたけど電気代引き落としに変更します❕


助けてくれた&連絡くれたご友人の皆さまありがとうでした、、🙇🏻

このご恩は一生忘れませんよ!!!!!
 

カレーいっぱいあったので頼んでみました🍛
おいしかったー!!!

 
なかなか(かなり)(とても)不安な日だったけど、お友だちのおかげで生き延びたので感謝感謝でした…!💡

わたちゃんこ的には、

noteのネタもできたしいい勉強になったのでよかった!!!
 

えーん!!!

 
今年はいっぱいお花見できますように🌸


それでは!電気は大切ってことを知ったわたちゃんこでございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
 

読んでくれてありがと!!!


おまけ



最近「チャーリーとチョコレート工場のはじまり」と「事故物件」みました…!

チャーリーは新しいこと始める時の希望がいっぱいでわくわくをもらえた🍫

事故物件は怖すぎて、あのあと某事故物件まとめサイトで自分がよく行く場所全部調べたら一個だけ事故物件あってぞわぞわしましたおわりー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?