見出し画像

第38回人工知能学会全国大会にシルバースポンサーとして協賛しました

こんにちは!株式会社Newbees HR担当のmomoです。
なんと昨年に引き続き、今年も「2024年度人工知能学会全国大会(第38回)」のシルバースポンサーとして協賛をしました👏👏👏

人工知能学会全国大会
一般社団法人人工知能学会が主催するAI研究者向け発表会。AI研究に関する最新の情報や成果の共有、研究者の交流の場として年1回開催されています。

昨年の記事では、なぜ人工知能学全国大会にシルバースポンサーとして協賛をしようとしたキッカケなども記載していますので、ぜひご覧ください!

今年もシルバースポンサーとして協賛した理由

人工知能学会全国大会へのシルバースポンサー協賛は、 昨年に続き2回目となります。 今年も協賛した理由は、機械学習への取り組みが成果に繋がり、DSチームとして本格的に動き出したことになります。
今後もAIの発展に寄与をしたいという願いをはじめとして、NewbeesのAIに対する取り組みも多くの人々に知っていただきたいという気持ちもあり、今年もスポンサーとさせていただきました。

開催に向けて

昨年は大会にオンラインで参加しましたが、今年は大会会場であるアクトシティ浜松(静岡県浜松市)に足を運び参加する予定です!
昨年までは既存メンバー1人でAI開発をしていましたが、どんどん協力してくれるメンバーも増え、今年の5月には4名のチームになります。
ますますAI開発に力を入れ始めたNewbees。DSチームの勉強意欲も更に高まっていると思います!
当日の様子については、また後ほどnoteにて公開予定です!👏

Newbeesでは一緒に働く仲間を募集しています

Newbeesはフルリモート&フレックス勤務を導入し、場所にとらわれない自由な仕事のやり方が可能です。詳細は以下をご覧ください。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!