見出し画像

『そしてあなたも救われる』あなたの存在が誰かの希望になっている・その微笑みが人の救いになっている・・




周りを和ませる人

そこにいるだけで人の癒やしになる人

いつも元気を装い
人への気遣いを忘れず


微笑む姿が素敵な人



老若男女問わず


造られたものではない心から

心のままに
心の姿が美しく滲み出る


『あなたの存在に 〜 その優しさに 〜 あなたの微笑みに 〜    救われている人がいる』 ということ。




心の痛みを経験したあなたが
卑屈になるのではなくて
人の心を思い遣れる清い心


純粋で尊い精神

自分に誇りを持とう。



誰だって凹む時はある。

報われない って感じる胸の内では涙があふれ、それは手で押さえても止められない。



自分では気付いていないだけかもしれない。


『あなたの存在が誰かの希望になっている』 ということを。

忘れないで❗


希望というものを、重く受けとめなくていい。

あなたはあなたのままでよいのだから。


あなたの存在は誰かの心を支えている。


あなた自身が自己を認めることであなた自身も救われると思います。



あなたに 🍀ありがとう🍀





☆お読みいただきまして、ありがとうございます☆













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?