見出し画像

瓶のコカコーラが飲みたい


こんにちは、もわです。

皆さんはコーラ飲みますか?
私はたまに飲みます!!

暑い日や仕事や遊び疲れた後、冷たいコーラを飲むとおいしいですよね〜


コーラの炭酸がシュワシュワーって口の中や喉に広がって
それがまた良いです。

疲れた時に飲むと身体にエネルギーが満ち溢れるような気がします!

ポテトチップスとの相性は最高ですね! 


中身は同じなのにコーラの容器によって美味しさが違うらしいです! 


この中でコーラが一番おいしいと感じる容器はどれだと思いますか?
1.紙カップ
2.缶
3.瓶
4.ペットボトル 






おいしいと感じるのは人によるかもしれませんが…




コーラの容器で一番美味しいといわれているのは、


です!! 



私、今まで瓶のコカコーラ飲んだことないんですよ。
早く瓶のコカコーラを飲んでみたいです! 


次に美味しいのが缶らしいです! 


2ℓのペットボトルのコーラもなんか贅沢な気分でいいですよね。
飲みきれなくて最後らへん炭酸抜けがちですが。

また家で氷を入れた透明のコップに
キンキンに冷えたコーラを入れて飲むのも最高ですね!
ストローより口で直接ゴクゴクと喉が乾いた時、飲むと本当に美味しい!!

皆さんは何の容器に入ったコーラが好きですか? 



コーラが飲みたくなった方、コーラが好きな方は
スキボタンよろしくお願いします。

最後まで見てくださってありがとうございました!



YouTubeに動画投稿しています。
よろしければご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UC6StOBQOdFPqN1b89_r9Fqg


記事を読んで「応援したい」「おもしろい」と思って 頂けたらサポートお願いします!