見出し画像

経営の苦難を聞く事によって、自分がその時になったら対応ができるようになる

会社経営をしていると、いろいろな
 

「苦難」


 
ってありますよね?
 
 
・急に支払いが多くなり資金がなくなる
・人が急に大量に辞める
・取引先の倒産
・訴えられる
・社員がお金をもって逃げる

 
 
などなど。
そんな時って
 
 
感情的にもなり
イライラしたりして、
何もやる氣が起きないことってありませんか?

 
 
まさに、今回この画像に出ている
3人の方はそのような


 

大苦難を経験された方。


 
 
今でこそ、成功されていますが
たった数年前、数十年前は
首が回らないほど経営に苦しんでいた人たち。 
 
 
そんな


年商3000億の会社の社長
高松建設の3代目高松社長

 
 
23億の売上25億の赤字だった
オーダースーツ業を
32億にして、赤字を減らしている
オーダースーツSADAの4代目佐田社長


赤字のクリーニング店から
ユニフォームレンタル事業に業態変更して
成功している
トゥモロークリーナーズの斉藤社長

 
 
彼ら3人が苦難が来た時、
会社を立て直さなければいけない時に


どんな考えをもって
どんなことをしてきたのか?
 

3人のパネルディスカッションを聞きながら
 
 
あなたの経営に活かせたらと思います。
 
  
苦難からの学びって
めちゃくちゃ参考になります。
 
 
数十万、数百万の借金を抱えてビクビクしていたら
彼らはその10倍、100倍ですからね(笑)
 
 
しかも、このイベントは
倫理法人会のイベントですが
 
 
倫理法人会に入られていない方は
 
 

「無料」


 
 
で、参加できますので、
是非、一緒に参加しませんか?
  
 
参加申し込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S298430461/


7月10日(日)14時~
タワーホール船堀
※リアルイベントです


P.S1

小澤陽一の公式LINEやっています!
ブログには書かない、
最新のイベント情報をシェアしています!

登録して頂くと、

・初心者でも作れるもできるサブスク講座の作り方 動画

・初めての打ち合わせで30%の確率で契約を頂ける売れるセールスの5ステップ 動画

2つの動画をプレゼントします!

https://lin.ee/c3ySfDs



P.S2
小澤陽一に営業の事、売上UPの事をなんでも聞きたい!
そんな方は、営業顧問サービスをオススメしています。

例えば

メールやSNSで売れる文章の書き方
あの会社にアポを取りたい!テレアポの仕方
見やすい提案書の作り方
売れるビジネスモデルの作り方

などなどを教えています。
ご興味のある方は、こちらをご覧ください。
https://newline.hp.peraichi.com/eigyo-komon