見出し画像

自分らしいキャリアを実現するため、NewRecordに入社しました

はじめまして、NewRecordの山内です!
いつもは吉澤さんが更新してくれていますが、今日は私が更新させていただきます!

なぜかというと・・
入社エントリを書きたかったから!
翁長さんの入社エントリに触発されました笑)

今NewRecordでは仲間を大募集しておりまして、
少しでもNewRecordに興味を持ってくれださる方が増えたら・・
興味はあるけど迷うという方の後押しになれば・・
という思いで入社エントリを書いてみることにしました!

↓募集ポジションはこちら
https://newrecord.co.jp/recruit

続きはこちらから→

この記事が参加している募集

入社エントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?