見出し画像

新コロ注射 健康被害給付予算、驚愕の100倍!!の件

必見の動画です。

3月5日の予算委員会で柳ヶ瀬議員がこんな質問をしました。

新コロ予防接種健康被害給付費負担金は以下のとおりです。
・令和5年度当初予算額:3.6億円
・令和5年度補正予算額:394.1億円
・令和3年度進達受理数:1200件
・令和4年度:7000件
想定の100倍の健康被害が出ていると考えて良いかと。
新コロワクチンでの健康被害救済認定者数 6471件、死亡493名
過去48年分の全ワクチンの健康被害総数を大きく超えるものです。
過去最大のワクチン被害が出ていると思うがどうでしょう?

この質問に対し、武見厚労大臣は:

「ワクチン接種体制に影響を与える重大な懸念は認められない」
「識者の意見を踏まえて対応している」

今までとまったく同じ答弁。

すごい…….。

その返答には澱みも葛藤も感じられず、「本当に国民は売られてしまうんだ。」と実感。どうしても直面できなかった事実を直視せざるを得ないところまで来ている。

  • 地方自治法改正案の決定。

  • パンデミック/条約・協定。

四方から包囲網が狭まってきている。

ノアの方舟はカンカン照りのうちに建てるもの。
頭上に雨がポツポツと降り始めているのを感じる今、
流石に自分と家族を守るための準備を開始しないといけない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?