見出し画像

【映画レビュー】マイティー・ソー ダークワールド#001

マイティー・ソー2 ダークワールド感想

MCU マイティー・ソー シリーズ2作目

今作のヴィランの名前はマレキスさん
エーテルと呼ばれる“ 無限の石”の1つリアリティ・ストーンをずーーーーーーと狙ってるダークエルフのリーダー

過去編が描かれたりもしないし、今ひとつ感情移入できなかったな(^_^;

久しぶりに再会出来て良かった👏( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ソーって神様で、色んな惑星に行けるし、千里眼の友達までいるのにスマホも持ってないのかよ(´∵`ก)

ずっとジェーンと連絡取れなくて寂しそうにしてるくらいなら、スマホ買おうよ


メチャ強種族な上に、高い技術力もあってダークエルフの軍団には悪戦苦闘………お母さんまで殺されて😭

強敵への敵討ちストーリーからロキとの共闘  今作からロキとは共闘関係にここから気がつけばロキはアベンジャーズになっていく🤭

アベンジャーズではメインヴィランとしてニューヨークを襲撃してたのに
仲間になるなんて(^_^;

ジェーンの研究チームの面々も大活躍、この面々は今後登場するのかなぁ?ラグナロクでは出演なかったけど😭

ジェーンも可愛いけどダーシーもキュートなんだよね\(♡~♡)/

どちらも神々しい✨✨✨
(´。✪ω✪。 ` )



他にもいろいろ映画観てます!
ぜひ読んでみてください ➡ 【映画レビュー】

おもしろい映画や、オススメしたい映画などありましたらコメントで教えて欲しいです。皆さんよろしくお願いします!

子供の頃から映画が大好きで、映画の世界をこの目で見たくて英語も話せないまま、スーツケース片手に一人旅立ちました。 旅で起きた楽しい事や面白い事を今後も書いていきます。 最近は映画の感想も書いてます。 次の記事も読んで貰えると励みになります╰(*°▽°*)╯