会社も簡単に作れる

そして、映像(youtube,tiktok)も自由に作れて

編集もできる

収益にも結びつけることもできる

そうなるとプロ、一流という議論は好きではなかった

私も「プロの勘」を感じることになった

たとえ話がうまいというのは深いところまで理解しているから

理解しようと努力してくれたから

よく経営者は愛が深い人のがいいというのがあると思うのだけれど

180度ではなく360度の感じがした

非情になるのも愛

疑うのも愛

HAPPYとUNHAPPYは表裏一体で

告白がうまくいくこともいかないことも

感情の揺さぶりを経験することになる

過去の話を笑い話にできるころには昇華している

その一方で壊れるくらい愛す愛も経験してほしい

『I WANT YOU BACK』

戻ってきてあの頃はこういう思いだったよね

と言い合えるといいよね

#愛

#感情の揺さぶり

#映像編集

#180度

#360度

#I  WANT YOU BACK

#過去の話を笑い話に

#非情

#疑う

#愛し合おう

#例え話

#経験

#プロの勘




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?