愛にまみれ情にまみれ

まっすぐに心をブレることなくいきること

情をうまく使って甘えること頼ることが

私は世の中渡っていくのに大切なことだと考えている

ズルいじゃないか

都合がいいじゃないか

そんなことも思い浮かぶけど

それが人と人

だから楽しい

だから面白い

あるべき姿は自分が知っている

自分が自分のよき理解者であり

自分が自分の過ちを許すことである

感情をのせて文章をかき

感情をのせて話をする

エモーショナルに突き動かされて

表現し続けていく

お酒は飲んでも飲まれるな

ならば

情にはのまれないように

表現できたら最高だな

#愛

#情

#愛まみれ

#情まみれ

#ズルい

#思い浮かぶ

#楽しい

#面白い

#感情

#エモーショナル

#突き動かされて

#表現

#情にはのまれないように

#お酒は飲んでも飲まれるな

#最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?