見出し画像

筆記試験を受けなくても早慶入れた!

こんにちは!!

スマイルの国タイ王国でインター語学・スポーツ留学と実践的英語を教えているオンライン英会話を提供しているNEXI Academyです。とにかくいい経験をしていただきたく行っっています。

多くの一般的な学生は人生で2回ほど受験をします。高校受験と大学受験です。希望校に進むために、学校が終わり塾に行き、夏休みなどには、夏期講習で朝から晩までと受験勉強をしすごく苦労したなど思っている方は少なくはないと思います。

でも、そんな塾に行かなくても早慶などに入れる、と言ったら興味持ちませんか?

そんなことありえないと思われる方も多いかもしれませんが、本当です。例として僕自身も人生で受験をした経験はありません。しかし、無事合格し入学できました。様々なやり方がありますが、僕自身が経験し成功した方法はこちらです。「インターナショナルスクール」に通い卒業する。

簡単に説明していきます。

  1. 中学から高校への受験の試験はありません。なぜなら多くのインターは小学校から高校まで繋がっているからです。エスカレーター式になっているからです。

  2. 高校から大学へはAO試験という形になります。AO試験とは、受験を受けなくても、過去4年間の成績表小論文を提出するだけです!

また、インターに通うと「英語」が学べ、多くの日本の大学は、国際性を求めているため帰国子女外国人英語が喋れる生徒を多く求めています。また、これらに当てはまる学生は少ないためすごく有利な立場に立てます。インターに通うと強みになることが多いです!

ぜひ、受験をしたくないなど英語を勉強したいという方は「インター」に通ってみませんか?少しでも興味ある方はご連絡ください!

お問い合わせはこちらから
メール : nexi.reach@gmail.com

インスタグラム : nexi_academy
フェイスブック : NEXI Academy
ウェブサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?