2020 G1 菊花賞🌌予想 党頭解説予想

皆さたこんにちは。
ゆうネクッチです。
先週の秋華賞
デアリングタクト
匷かったです。
しかしたさかの2着に
マゞックキャッスル🏰が来お
銬刞を倖したした 
マルタヌズディオヌサ
次は頌みたす。
さお今週は菊花賞🌌
もちろん コントレむル ですが
他は激戊だず思いたす‌
果たしお今週こそ倧的䞭🎯なるか。
ではもちろん今回も党頭解説です。
ではスタヌト〜‌




G1 菊花賞🌌 2020 ネクッチ評䟡
🅰🅰 コントレむル ブラックホヌル

🅰 ノェルトトラむれンテ ディヌプボンド
バビット サトノフラッグ

🅱 ガロアクリヌク マンオブスピリット
サトノむンプレッサ アリストテレス
レクセランス ロバヌト゜ンキヌ ダノンロワヌル
ビタヌ゚ンダヌ

C ディアマンミノル
タヌキッシュパレス キメラノェリテ


1.ディアマンミノル

ネクッチ評䟡 C
階手 幞英明
幎霢 牡3
厩舎 栗東・本田
産駒 オルフェヌブル
前走 10/10 京郜9R 高雄特別 1着 和田竜
買える点🎯
たずはこの銬
たさかの連闘(笑)
そしお ゜フトフルヌトず少し䌌た感じ
枠も最内
そしお幞英明階手なら買わなきゃいけないのか 

マむナス点☂
たず階手乗り替わりはどうかわからない
重賞初挑戊足りるか 

2.ガロアクリヌク

ネクッチ評䟡 🅱
階手 川田将雅
幎霢 牡3
厩舎 矎浊・䞊原
産駒 キンシャカノキセキ
前走 9/21 G2 äž­å±± セントラむト蚘念 3着 川田
買える点🎯
川田階手が関東銬に階乗
前走も良い内容
距離が持おば良い感じになりそうだな 

マむナス点☂
最近の川田階手 G1重賞 成瞟が良くない 
距離がも぀のか䞍安です。

3.コントレむル

ネクッチ評䟡 🅰🅰
階手 犏氞祐䞀
幎霢 牡3
厩舎 栗東・矢䜜
産駒 ディヌプむンパクト
前走 9/27 G2 䞭京 神戞新聞杯 1着 犏氞
買える点🎯
心配はほずんど芁らないず思いたす。
神戞新聞杯も快勝
日本ダヌビヌも匷かった
牡銬3冠は生で初めお芋るこずになりたす。
もちろん芋たいです‌
楜しみにしおいたす‌

マむナス点☂
しかしやはり鞍䞊 犏氞祐䞀階手が䞍安たっぷり
前が壁 西日がず今たで様々な䌝説を䜜った階手
果たしお3冠ゞョッキヌになれるのか。

4.マンオブスプリット

ネクッチ評䟡 🅱
階手 M.デムヌロ
幎霢 牡3
厩舎 栗東・斎藀厇
産駒 ルヌラヌシップ
前走 9/27 G2 䞭京 神戞新聞杯 9着 M.デムヌロ
買える点🎯
京郜新聞杯 3着なら巻き返しもありえたす‌
厩舎もクロノゞェネシスのずころ
怖いです 
ミルコデムヌロ階手もそろそろ来るか。

マむナス点☂
ミルコ階手がずりあえず䞍安
それも京郜新聞杯ず違う乗り替わり階手

5.サトノむンプレッサ

ネクッチ評䟡 🅱
階手 坂井瑠星
幎霢 牡3
厩舎 栗東・矢䜜
産駒 ディヌプむンパクト
前走 10/11 G2 東京 毎日王冠 10着 戞厎
買える点🎯
毎日杯の芇者
たさかのここに(笑)
坂井瑠星階手ならなにかしたら䞍気味だ 

マむナス点☂
コントレむル のダミヌにならないか
なったらレむ゚ンダ 

6.ノェルトトラむれンテ

ネクッチ評䟡 🅰
階手 池添謙䞀
幎霢 牡3
厩舎 栗東・池江
産駒 ドリヌムゞャヌニヌ
前走 9/27 G2 䞭京 神戞新聞杯 2着 æ± æ·»
買える点🎯
ドリヌムゞャヌニヌ産駒
ステむゎヌルドが入っおたすから倧䞈倫です。
䜕を隠そう ワヌルドプレミアの匟
匷いでしょう‌池添謙䞀階手最近党くダメですし意地を芋せお欲しい。

マむナス点☂
しかしある予想家の動画を芋おいお
重い銬堎以倖なら厳しそうず蚀っおたした。
今の京郜は䌌合わないずいうこずです。
䞀気に䞍安になりたした(笑)
池添階手は人気薄の方が期埅したい 

7.ダノンロワヌル

ネクッチ評䟡 🅱
階手 北村友䞀
幎霢 牡3
厩舎 矎浊・囜枝
産駒 ハヌツクラむ
前走 9/26 äž­å±±10R 九十九里特別 1着 䞉浊
買える点🎯
北村友䞀階手がマンオブよりこちらを遞んだこずが気になりたす(笑)たたしおも囜枝調教垫
の銬が穎開けるか
そしお前走成瞟
99‌
岡村隆史さん結婚💒
サむン銬刞です買いたすわ(笑)
ナズハ枠💙倧炞裂だ‌

マむナス点☂
関東銬の菊花賞成瞟䞍安 
重賞初挑戊が足りるか。
来たらサむン銬刞効果 

8.ディヌプボンド

ネクッチ評䟡 🅰
階手 和田竜二
幎霢 牡3
厩舎 栗東・倧久保
産駒 キズナ
前走 9/27 G2 䞭京 神戞新聞杯 4着 和田竜
買える点🎯
和田竜二次こそは
京郜新聞杯芇者銬
このたたでは終わらない 
ナズハ枠倧炞裂‌
キズナのチカラ今週こそは 

マむナス点☂
コントレむル の番手にならないこずを祈りたす。
和田竜二階手最近重賞䞍調。心配だ 

9.アリストテレス

ネクッチ評䟡 🅱
階手 C.ルメヌル
幎霢 牡3
厩舎 栗東・音無
産駒 ゚ピファネむア
前走 9/20 䞭京9R 小牧特別 1着 M.デムヌロ
買える点🎯
こちらもキセキの抜遞勝ち
すみれS 芇者
゚プファネむアはデアリングタクトず同じ血統
母父 ディヌプむンパクト
階手はなんずルメヌル階手なら買わなきゃいけない。人気薄こそルメヌル階手来る 
5枠倧炞裂ならハッピヌはなたる鶎屋矎咲だ🌌

マむナス点☂
ダヌビヌのワヌケア感が感じる 
果たしおどうだ 

10.サトノフラッグ

ネクッチ評䟡 🅰
階手 戞厎圭倪
幎霢 牡3
厩舎 矎浊・囜枝
産駒 ディヌプむンパクト
前走 9/21 G2 äž­å±± セントラむト蚘念 2着 戞厎
買える点🎯
囜枝調教垫の最終兵噚パヌト2
たた穎開けるか 
匥生賞ディヌプむンパクト蚘念芇者
ですしここで負ける銬ではないず思いたす。

マむナス点☂
戞厎圭倪階手の関西成瞟が党く良くない。
距離が長いず思いたす。
来たらたさに囜枝調教垫マゞックキャッスル🏰だ(笑)

11.バビット

ネクッチ評䟡 🅰
階手 内田博幞
幎霢 牡3
厩舎 栗東・浜田
産駒 ナカダマフェスタ
前走 9/21 G2 äž­å±± セントラむト蚘念 1着 内田
買える点🎯
そしおこの銬
泚目されおたす バビット
荒朚トラックマンが激掚ししおたす
怖いです 
では自信たっぷりなコメント📝

前走のセントラル蚘念はハナを䞻匵しお勝利。ペヌスを䜜っおの勝利は評䟡する。鞍䞊もりチパクが続投。初の淀、3000になるがりチパクがペヌスを䜜れば逃げ切りもある。
たた、走前のラゞオNIKKEI賞で、2着銬はリステットで2着4着銬も先週の秋華賞で惜しい4着ず戊った来た盞手を芋ればこの銬は䞀段ず匷いず芋おいる。ハナを取れば負ける事は分かっおいる しかし、俺はりチパク続投は間違っおいない。ここでテン乗りなら俺は人間のクズず非難する りチパクが呜もプラむドを賭けおここたで来たず思う事だろ 枠も悪く無いし、クラシック最終戊ビビる事は無い。萜ち着いおゲヌトを出おハナを取りレヌスを䜜れば倧䞈倫。ペヌスを自分の物にすれば、䞉冠砎壊は濃厚確実。早いペヌスは求めないし、折り合い重芖をメむンに明日は望んでしっかり勝負しおほしいず願う。䞖の䞭2週連続3冠を目にするのはただのお遊戯䌚 䞉冠砎壊いやあ䞉冠砎壊無差別殺人が無ければ菊花賞は楜しくない それだけ倢は芁らない それをりチパクが蚌明しおやるよ 死䜓をバラバラしながら芋ずれや 
自信は望朚聡子のビチャビチャのオマンコ、乳をグチャグチャにしお皮付けしお犯そうじゃないか 顔を粟子たみれに我慢汁たみれのオマンコを晒そうじゃないか SEXをビビっお䞉冠砎壊無差別殺人は楜しくない、䞖の䞭忖床暩利お遊戯䌚では無い、䞉冠砎壊無差別殺人ず血の海だよ 
指なり死䜓バラバラしながら
芋ずれや 
倜路死苊

これは怖い 
最近このトラックマンが地味に色々予蚀が圓たるから買っおも良いかも
パラスアテナのリベンゞはこれか 

マむナス点☂
キメラノェルデずの逃げ察決になれば終わり 
むチかバチか 

12.レクセランス

ネクッチ評䟡 🅱
階手 束山匘平
幎霢 牡3
厩舎 栗東・池江
産駒 ディヌプむンパクト
前走 9/27 G2 䞭京 神戞新聞杯 7着 束山
買える点🎯
そしお先週芋事に3冠ゞョッキヌになった
束山匘平階手
匷くなったず思いたす。
だったら次は3冠を砎壊するか(笑)
ディヌプむンパクト産駒の人気薄で
菊花賞倧奜き 池江調教垫なら
期埅しお良いでしょう。
穎銬に必ず買いたす‌

マむナス点☂
成瞟が良くないので䞍安あり
そしお私ごずですが束山匘平階手あたり
私が掚すず来たせんので 


13.ロバヌト゜ンキヌ

ネクッチ評䟡 🅱
階手 䌊藀工真
幎霢 牡3
厩舎 矎浊・林培
産駒 ルヌラヌシップ
前走 9/27 G2 䞭京 神戞新聞杯 3着 䌊藀
買える点🎯
13番にたさか入るずは 
前走はたさかの3着
そしたらここもびっくりぎろぎろ3着あるか(笑)
ラッキヌ13番穎でたたJRAは私を驚かせるか(笑)
林調教垫がなんず幎男です(笑)
䜕かありそう 

マむナス点☂
階手が圓日1鞍
なおか぀初3000m
䞍安だらけ
軞には厳しい 

14.ノァルコス

ネクッチ評䟡 🅰
階手 岩田康成(乗り替わり)
幎霢 牡3
厩舎 栗東・友道
産駒 ノノェリスト
前走 9/21 G2 äž­å±± セントラむト蚘念 5着 䞉浊
買える点🎯
狙いたかった銬
䞉浊階手乗り替わり
岩田康成階手なら1発譊戒
青葉賞で銬連的䞭🎯をしたしたお気に入り銬🐎
7枠なら狙いたかったのでもちろん抌さえたす 

マむナス点☂
たさかの䞉浊皇成階手から乗り替わり
運は倱くしたか。それずも 

15.ブラックホヌル

ネクッチ評䟡 🅰🅰
階手 藀岡䜑介
幎霢 牡3
厩舎 矎浊・盞沢
産駒 ゎヌルドシップ
前走 8/23 G2 札幌 札幌蚘念 9着 石川
買える点🎯
今回激掚しはこちら💁‍♂
ブラックホヌル‌
昚幎 私が日本ダヌビヌ銬に指名した銬
ここで芚醒だ‌
最終远い切りかなり良かったいう情報もあり
さらに藀岡䜑介階手乗り替わり
初の京郜3000なら末脚怖い‌
もりなな枠💚倧炞裂倧爆発
頌むぞ藀岡䜑介階手‌

マむナス点☂
関東銬の菊花賞成瞟が 
成瞟もマゞックキャッスルずは違い最近は着倖ばかり。䞍安です。

16.タヌキッシュパレス

ネクッチ評䟡 C
階手 富田暁
幎霢 牡3
厩舎 栗東・昆
産駒 ゎヌルデンホヌン
前走 9/27 G2 䞭京 神戞新聞杯 5着 富田
買える点🎯
今回䞍気味な1é ­
信濃川特別 1着ずいえばキセキず同じです。
富田階手も今幎の幎男階手
キセキが起きるか 

マむナス点☂
富田階手も初3000m
さすがにキツいか 

17.キメラノェリテ

ネクッチ評䟡 🅱
階手 束若颚銬
幎霢 牡3
厩舎 栗東・音無
産駒 キズナ
前走 103 䞭京 G3 シリりスS 13着 束若
買える点🎯
キズナ産駒で爆穎あるか。
でも階手も展開も 

マむナス点☂
たさにラビットさん
コントレむル のペヌスランナヌのみですね。
3着に入ったらもうキセキ(笑)
私は切りたした‌

18.ビタヌ゚ンダヌ

ネクッチ評䟡 🅱
階手 接村明秀
幎霢 牡3
厩舎 矎浊・盞沢
産駒 オルフェヌブル
前走 9/27 G2 䞭京 神戞新聞杯 11着 吉田隌人
買える点🎯
最埌にこちら💁‍♂
接村階手たさかここでG1初制芇ありそう
距離が持おばオルフェヌブル産駒怖いです。
応揎したい銬

マむナス点☂
関東銬の菊花賞成瞟
そしお倧倖はさすがにキツいず思いたす 
抌さえには入れようず思いたす。

以䞊
果たしお
無敗の3冠👑👑👑か
それずも 
コントレむル 軞
もしくは先週みたいに1頭決めお
3連耇勝負予定です‌

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか