短歌まとめ 2023.4

走っても間に合わないね夢見ても金魚は金魚鉢に浮かんで

純白を見たことがないこの世には純白は無い 遊泳禁止

完璧な性行為だと妄想は笑って壁に向かっていった

人生で何度目だろう赤信号 本能だから今日も死ねない

山猫の幸せって何ですか本能の何が偉いんですか

飢餓 君を食べるのは罪だった。
餓鬼 君に食べられるのは罰だった。

あの猫は幸せだった山猫の幸せだった、午後から雨が、

猫を抱く夢を見たのに今日もまた君がおいしい 死ねよ本能

四分の三拍子とひかり、ひかりって、無くてもいいね(無い方がいい)

椅子を取る遊びをしよう肌色の頬の産毛のきらきらひかる

混血児(声の小さい)(目を伏せて)(鋏を人に)(向けて、それから)

サイレンと光る輪っかと光らない輪っかと産まれないサイレント

落ちたのに光るピアスに光るなと言ってそれきり見ないマツリカ

リカちゃんの腕曲げられた午後四時のひかり 友達だったマツリカ

光らないことが愛しい(ひからないことがいとしい)光るマツリカ

見たことは無いけど光る虫なんか見てどうするの じゃあまた明日

光る虫 光の方へ飛んでゆき「生まれて良かった」なんて言ってろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?