短歌まとめ 2024.3

君の手で押し潰される虫になる もうはなうたはきこえてこない

ミュージカル映画の曲だ 不細工な男が死んだ後の祭りだ

怪物は怪物のまま死ねますか美容整形外科の広告

春が来る花が咲いては枯れていくきみにやさしいのはひとりだけ

甘い夜 洋画を止めてキスをした 知らない人の訃報 知らない

亡骸に土を被せて曖昧に求めたように求められたら

レシートを折っては捨てる天国の扉を叩く 愛されるまで

蜂蜜とチーズのピザが好きだとか言われなくても覚えていたよ

不幸だね 君の子供を抱き締めて描いた未来予想図 セピア

はなむけにわたしをあげるうまれたらきみにやさしいひとになりたい

安楽死 残業代と掻き込んだワンパンパスタ 命辛辛

馬車馬も私も競走馬も君も働くいのち ◯か ✕か

夜明け前 羽化は失敗 生ゴミに小蠅が湧いた 等価交換

エメラルドシティは全て緑色 芋虫になる悪夢も 空も

プレミアムプランの輪廻へ移行して夢を見る蝶になる夢を見る

二階から落ちても転生できないよ私にできないことは君にも

芋虫は醜い人は死ぬべきか 早く答えてほしい 昇天

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?