見出し画像

タブゴン PODCASTに採用されちゃいました!

先月の投稿でタブレット純(以下タブ純)さんのカルチャー講座を堪能した報告をこちらのnoteでさせていただきました。
と同時にラジオ日本にも感想メールを投稿していたので,もしかして番組で読まれちゃったりするかも!とわくわくしてましたがそんなこともなく半月が過ぎました。(;^_^A

しかしな,な,なんと!!
2/3の放送終了後のアフタートークとしてPODCASTにひっそりと収録されていました。
私はpodcastも聞きますが,タブレット純の音楽の黄金時代(以下タブゴン)はレコードだけでなく生歌もカットされてしまうのであまり聞いてなかったので全く気がつかないところでしたが・・・・

先日のnoteの記事にコメントつけてくださったmikaTaoさんがご親切に教えてくださったおかげで知ることできました。
本当にありがとうございました!感謝感激です。
調子に乗って「タブ純応援マガジン」も設定してみたりして・・・(;'∀')

私の投稿は23分からの終盤です。
私の仕事,鍼灸師についても言及していただきタブ純さん自身,美容鍼に一時凝っていたとのお話もありました。
鍼灸の作用についてもお話しくださっておりますので一度お聞きくださいませ。