見出し画像

【マダミス記録】2049年からの行き先

2回目の参加で選んだ作品は、、、


王継宮狂に参加したことでマダミス熱が高まり、出張中はマダミスのことしか考えられなくなっていました。。。

そして、気になった作品に出張を合わせ(笑)参加してきました。


2049年からの行き先


ハイパーテクノロジーの急速な発展とともに進化を果たしたロボット開発技術(Robotic Operative Ubiquitous Technology Ensemble)は、遂に汎用サポートロボットの量産化を実現させた。ロボットは技術名の頭文字を冠し「R.O.U.T.E(ルート)」と呼ばれ一般的な家庭の家事は全てロボットの業務となり人々の生活は豊かになる…はずだった。

https://rabbithole.jp/event/2049nen


設定が最高すぎるでしょ?

まさに自分の好きなアイ・ロボットに近い内容。

私は記者で体験しました。

背景が自分にスッと入って来て、思わず感情移入する場面も多数。

みんなに配布されるアイテムが秀逸で、ストーリーの進み方も最高でした。

これは体験した回によって、いろいろな感想がみえそうな作品。

ぜひ一度体験してみてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?