見出し画像

YouTubeの感想#19

ぷよぷよテトリス

このシリーズは本当に面白い。

流れとかは毎回恒例なのに、掛け合いが毎度新鮮です。

ゲームもトークも面白い。

回を重ねるごとにキヨの勝率も上がっている。

今回に関してはキヨが多く勝っている印象でした。

いやぁ、面白い。

ありがとう、最俺。


個人的注目ポイント

0:00~0:41オープニングトーク
実はこーすけがキヨを狙っていたという衝撃の事実。開幕から大波乱。この恋の行方はいかに(ありません)。
こ「俺はお前の元気っ子が好きなんだよ。」

1:45話術で倒していく
精神攻撃がもろに効いていて笑ってしまった。

4:40嘘コール

7:05長渕剛

9:10孤独だよぉ
「お前の周りには誰もいないよ」が如実にフジを追い詰めていて笑う。

10:55悪ふざけアテレコ

11:47こーすけ大いじり
愛されてんなぁ。

17:10ラーヒー大暴れ
Tスピン、連消しからの全消し。めっちゃかっこいいプレイだった。

18:20妨害キヨ

19:20やっぱりうるさいキヨ

21:45目の前で親を殺されたキヨ

22:45倍返し

24:05こーすけ節炸裂
「は?」って言いながら負けたのおもろすぎる。最俺のみんなも笑ってた。

25:05探すところからだね

26:15音の権利が気になるこーすけ

28:55巧妙な話術

42:35狩りの時間

43:07ザコ狩りされたあ!!

44:37細見褐色元気っ子キャラ

45:55奇跡!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?