あの日を想って。

画像1

あの日を想って。

自分にできることを積み重ねて、
自分の命をめいっぱいに使って、全力で。
そして、笑顔で生き抜きましょう😊👍

愚痴を言っても、憎まれ口を叩いても、
応援をしても、笑顔で生きても、
その時間は全ての人にとって等しい。
全員が同じスピードで
命の終わりに向かっている。

人の幸せと笑顔を願い、動き続けて、
そこに向けて心を注ぎ続けたい。
濃く太く、心と共に生き抜きたいと思う😃

冬のタイミングだったという事もあり、
阪神淡路大震災のことも重ね合わせて、
いつもワンセットで思い出します。

たくさんの星になった方々に、
またその人たちを想い涙する方々に、
心の安らぎが増えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?