見出し画像

緊急事態だった

今日はいきなり

全速力で走って呼吸がみだれる症状になり……

少し入院がよぎった

辛い症状状態でした

今朝は

少し呼吸しずらかったが

仕事にもでていた

普段と変わらずすごし……

夕飯食べ終わる

元気だった私

呼吸は数日まえにいちど

今日の症状に似た事があり

気にはしていたが……

まさか!Σ(゚д゚;)こんなになるなんて

今日は救急車呼びたいと思うくらい辛かった

今普通に記事を書いているのがおかしいくらいだ

主人もあわてすぐ病院へ行く準備してくれた

普段からこういった時にすごく頼もしい

ありがたい存在である

病院前で私はなんとか

受付までいけそうなので車をおり1人で受付へ

主人は車を駐車場へとめにいった

何とか普通診療の時間にまにあい

呼吸ととのわせ歩く

左手がつめたくなり

息はしずらい……

フラフラしていた

受付にいき症状をつたえたが……

苦しいながら私もマスク

そして、感染予防シートで声が

聞づらい様子だった……

病院も手助けがすぐにはできない様子

対応もこういった事から普段とはちがっていた

受付の人が感染予防シート内から

私がつらそうなので

でてきたそうな目で

心配してくれていたが、

対策指示されているのか

そわそわしているのが伝わった

何とか……1人フラフラ

呼吸器内科の場所へ

主人がきてくれた

すぐに血圧はかる指示

熱ももちろんはかる

症状も書いた

素晴らしく血圧は高く……びっくり(((゜Д゜;)))

体温は普段通りの平熱36.6だった

中に入り見てもらう

呼吸もちゃんとできているらしく

私はえっΣ(゚д゚;)となる

確かに!辛いのだが待ち時間

何とか待てる自分がいた

少し診断されたらおちつく

呼吸は辛かったが

気持ちの呼吸の問題と先生はいわれた

レントゲン、呼吸検査する事に

結果やはり

異常はなく……びっくりでした

確かに検査など受けて行く間に

呼吸は普通になり……

自律神経のみだれによる……だったのか

呼吸のみだれは怖かった

様子はみていきましょうでした

ただ……不安な夜をすごしている

診断を信じ

あまり気にせず眠りにつきます

記事呼んでいただきありがとうございます(ृ˙꒳˙ ृ༊༅͙̥̇⁺೨*˚·꙳★*゚いただいたサポートはクリエイター活動費としてつかわせていただきます੯ू❛ัू ໒꒱ありがたいです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ