見出し画像

Netflix, Inc. (NFLX) ネットフリックス

ネットフリックスモメンタムになればと。。。調べてみました🎶🤗🎶

Momentumとは、、、株価モメンタムや業績モメンタムのように様々な  使い方があります🤗

歴史  History

では、歴史から学びましょう!

1997年

画像1

1998年

画像2

1999年

画像3

2000年

画像4

2002年

画像5

2003年

画像6

2005年

画像7

2006年

画像8

2008年

画像9

2009年

画像10

2010年

画像11

2011年

画像12

ここで、かなりのボタン戦争・🔥 💣🔥  があったコトでしょう💡 あれは、シャープ・ソニー・TOSHIBA 等の ブランドに交渉してボタンを買うんですよ!

2012年

画像13

2013年

画像14

ブラッド・ピット&ガイ・リッチー&マシュー・ヴォーン

『 映像を創る上で、監督がスゴイって思ってる!& 大丈夫ですか? 』

そこのあなた!?陰 の 立役者 がいることを知ってますか!?

敏 腕 プロデューサーと 言う 存在 。............ あるんですよ!

たくさん素晴らしい監督さん達おりますが、例をあげるとガイ・リッチー

ス バ &  💕  抜 け て  💕  ス ゴ イ と 思います❣️  しかし、その一方で、マシュー・ヴォーン 🎥 🎥 🎥 🎥 🎥 の存在です💓

余談ですが、『🎞 ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ・🎞  と言う映画をご存知でしょうか? 

この映画に共感した💓 ブラッド・ピット 💓

次の作品『 スナッチ 』

ただし、製作費から計算すると『  💰 アゴ ・ アシ ・ マクラ 💰 』だけで、ギャラがないに等しいと私も判断しました💡

だって、スナッチの 総製作費予算

スクリーンショット 2021-03-18 9.41.50

※ 私の業界の専門用語です。。。。

アゴとは、顎です。食べるモノ、すなわち、食 事 を指します。

アシとは、足です。目 的 地 までの 往 復 の 交 通 費 。

マクラとは、枕です。撮影の準備から、クランクUPまでの寝るところ。

すなわち、Hotel Hotel 🏨 ホテル 代 金。

ご自分が気に入った映画のエンド・ロールを見ると新しい映像の発見があるかもしれませんね。。。

2014年

画像15

2015年

画像16

2016年

画像17

2017年

画像18

2018年

画像19

2019年

画像31

2020年

画像20

画像21

私は、ネトフリと『 ハウス・オブ・カード 野望の階段・💰 』

が流行った頃、一年ほど契約しておりました。💸 🎥 💰 💓

いい予算・マジ!大きな予算で羨ましかった。  

I was jealous of the big budget. 💰🔥💰 

私の仕事も、長期ロケのスケジュールが入っていたので、一時的 解約しておりました!     

画像22

🇺🇸 米 株 🇺🇸🇺🇸 & 💰 個 別 株 🇺🇸 を 始めるにあたって 再び契約。

トライ & エラーだよね💡 

ネトフリ伸びるんだなぁ〜と。。。

私の知っている分野・セクターだからよく分かるんです🔥🤗🔥

元CAPCOM 専務 取締役 岡本 吉起さんが 毎 月 3000万円 Unity Software Inc. (U) ユニティーに突っ込んでるご様子です。

つまり、どう言う事かって言うと知っているセクターには、賭けれるんですよ!!!💰

素晴らしいなぁ〜、そこまで私出来てません。その上、ご本人は、情 弱 な大人の子供たちに支援の。例えば、100エン 食 堂 等 の 支 援 団 体なのかなぁ〜?

💰・💓・💰・💓・💰・💓・💰・💓・💰・💓・💰・💓・💰・💓・💰・💓・

単純に生き方が好きなんです❣️

私も、そうなりたい ⭐️ と思いました 😢・💓

I  like  him ❣️ べり〜〜・シンプル 💓

クラハラで、🔥🤗🔥熱く・🔥🤗🔥 熱く 🔥🤗🔥 Hot に語っております。https://www.4gamer.net/games/236/G023612/20210309049/💰💓

私、ず〜っと、映 像 の 世 界・『 モノ作り 』➡︎『 モノ 創り 』

❣️📣😀💪📢 💓 ・💴  もう 一回 、大切な コト だし丁寧に言うよ。

📣😀💪📢❣️📣😀💪

映 像 の世 界・『 🎥  映 像 作り 』➡︎『  🎥 映 像・💕  創 り・🎥  』して 欲しいんです。〜〜〜して来たんです🔥

確かに片手間に副業されて、そこそこ月数万円〜数十万稼ぐことは、いいことだと思ってます❣️ 2000万円問題で早めに気付いた方は、優秀です!

私は、レオス・キャピタルの 藤野さん❣️

ちょっと前、お仕事がめっちゃ忙しかったとき、『  ひふみ プラス  』やってました。株式に  👀Watch  投資時間が全くなかったです。。。

日本人は「投資」を知らなさすぎる!

画像23

 あぁ〜、奥野さんだ!って思って 基本中の基本を語ってて面白かったですよ。ある意味、数 兆 円 のマザーファンドは、消防・警察・公務員等の

年金を運用してるんだから、PINS・ZM・TMDX・NNOX 握ることはないんだろうな 。。。しばらくね。(笑)wwwwww


画像24

        でね。。。配信という ➡️ この流れは、コロナをキッカケにスピードが速くなった筈。と 断言します❣️

画像25

ネ ト フ リ  の CEO ・リード・ヘイスティング さん は ね、、、。

広告を入れないと彼は断言してました!

要するにコンテンツに 唯  一  無  二 の自 信・💓があると言うことです。

競 争 優 位とか❗️ オリジナリティーとか❗️そういった 世 界です🍀

従ってこの本読んでみました。

画像26

いや〜参りました 💦 私、ネトフリと 仕事 するわ 🔥 そう思いました。

イヤっ・そう決めたんです❣️ 思わないと始まらないんです🔥

私 に は、『   🎥  💓  唯  一  無  二 の ス  ト ー リ ー  』があるからです。

スクリーンショット 2021-03-16 16.26.53

この本の紹介は、ロバート・アイガーのように後日まとめます。

画像27

で。で。で。要 するに本当は飛べるのに、飛 べなくなってしまいます!

そう! ここで、最 も。最 も。大 事 なことは、プ ロ に 学 べ❗️

いつも、そう思うのです。Every ・💓Day , Anytime, 🎥 🔥 I think so❗️

画像28

このツイートがかなりのアクセス数ありました。

『 💓 いちばん ムズカシイ 方向 』選択してる方たちだと思います。

人間ってね、ヒトってね、本来・💰 同 調 の 動物 です。

『 私と 同じ 価 値 観 かどうか!?』

田 舎 暮 ら ししているとよくわかります。

めっちゃ、恐ろしいほど 顕著 に出ますね(笑)w😜w

💓 共通なことがないと爪弾きです❣️

『 村 八 分 』 みないな。(笑)wwwww

2流・3流 から 学んだら アカン🔥 マジそう思う🔥

大切なあなたの 時間・あなたの 魂 を 無駄 にするな 😤 💢

もし、あなたが 映像 のお仕事をされているなら、、、          私 を フォローする 価値 はある。と 私 は 断言 します。

損は、させない❣️ 私は 。。。。

モノすごい〜〜く。モノのすご〜く。ムズカシイ 方向を選びましたので、

ナガ〜〜〜く。ナガ〜〜〜く。遠く に 飛ぶ・ 必 ず 飛 びます 〜  🤗 ❣️

なんだか、お仕事が順調じゃないけど、これほどワクワク🤗たまらん🔥

だって。。。『  人生 の 仕事 をしてるから ➡️ ソコ  につきます ❣️  』

まとめ


ネットフリックスは、配当金が出るまで右肩成長を遂げるでしょう💡

兎に角、一流に学ぶ事。それが最短の近道。だが、安易な道ではない。

そして、例としてあげると。。。

『 大 事 な 事 だから、一 回 しか 言 わないよ。。。』って 言 う 奴 。

ほどんど、2 流 ないし、3 流 イカ 🦑 っす。(笑) w😜w

そこんとこ、よろしくお願いします〜🤗

あとがき

この Note は、私に。。。

私の人生 における、、、チャンスをくれた 方々へ 捧げる❣️

あなたたちがいて、どうしようもない 私 に チャンスをくれた 💓 🎥 💓

やっと・やっと・やっと 強キャラ になれました。🔥 😜 🔥

やっと・やっと・やっと 恩 返 し が デ キ ル  🔥🔥🔥 😜 🔥🔥🔥

Thanks a   million ,   all   ❣️

Merci   beaucoup   à   tous ❣️

We   will   we  will   rock  you  🔥

We   will   we  will   rock  you  🔥

We   will   we  will   rock  you  🔥

もう〜、梯子 を 外されても、止まらないんです🔥

それが、私 の 本質 だから。。。 私 の 魂 だから 。。。

それに 気付いた 私は、毎日・毎日 泣いています 😂

泣くには、2つしか 無い!

『   嬉し泣き  』・『 悲し泣き 』

そう〜 嬉し泣きなんです ❣️ 😂 🎥   🎞 ⏳➡︎⌛️ 💓💓💓

💓💓💓💓 コンティニュ〜・イン・マイ・ライフ 💓💓💓💓💓💓💓



最後まで、お読みいただきまして本当にありがとうございます🎶❣️🎶




この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?