見出し画像

据わる

東京国際映画祭


夏休み中に東京国際映画祭のティーンズ部門の
お手伝い(映画制作とは全く関係のない裏方です)
をしてきました。

みんなキラキラ輝いていました。
悩んでいる表情も私にはキラキラしているように見えました。
私とお話をしに来てくれた子ありがとう😍
公開の日が楽しみです😆

トップ画像はその時に出会ったTokyo bench
写真です。

何をしていたら、どこにいたら楽しいかな?
何を見たら(読んだら)癒されるかな?
どんな方法なら学習や自分を振り返ることができるかな?
誰と一緒だったら自分らしくいられるかな?

noteの街にもベンチがたくさんあります。
私は自分が座りたいベンチに座ります🪑

いつもありがとうございます🫧


高尾山の吊り橋(5月)