感謝すると人生楽に生きれる

今日もお疲れ様です。そして地域・会社・日本のために働いてくれてありがとう。

学校で勉強するのも社会人として働くのもとても大変だと思います。
36年間いじめられることが多い人生でしたから
この社会で生きていくのは1日生きるということはとてもすごいことだと感じますし、頑張った皆さんはとても素敵です。

今日は土曜日思いっきり体を休めてほしいです。

おじさんの昔話をちょっと聞いてください。

私は小学3・4年生の時にクラスの大半の女子からつらい言葉を約2年受けてきた過去があります。誤解しては欲しくないですが、もう恨んではいないですし同級生だった男子・女子もみんな幸せに生きてくれたら私もハッピーです。

小学生の頃の2年間はとても長い。あの時は永遠このいじめが続くのかと思いました。でもかばってくれる子が中にはいてくれました。その時は何も思わなかったのですが、今思い返してみるととてもありがたい存在でした。感謝しています。

この経験があると今でも女性と話すのはちょっと今でも怖いです。

しかし1度も恋できなかったと言い訳する気はありません。
36歳になってもだれかを本気で好きになったことがないのはちょっと残念です。

私は恋をするということは素晴らしいことだと思いますし、仲良しなカップルを見ると「そのまま結婚しちゃいなよ!」と心に思います。

ちょっとデータの話になってしまいますが結婚している男女は独身男女より幸福度が高いらしいです。

独身が増えてますがやっぱり結婚したほうが良いですね。

恋人がいる人はお互い尊敬しあい、感謝してあげてください。

私は恋人はいないのは悲しい、でもとてもハッピー。今日1日健康でおいしいもの食べて寝られる。当たり前の生活ができているから。

その当たり前に感謝して明日も生きていきます。

読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?