見出し画像

「noteの時間」は「ほほ笑む時間」

毎日夕方は「noteの時間」です。
自分の記事を書く前後に
他のnoterさんの記事を読んだりして楽しんでいます。




今、気付いたことがあります。


皆さんの記事を読みながら


私…ほほ笑んでいました…



2023年10月17日から始めたこの投稿
いつの頃からほほ笑んでいたのでしょうか?

今では生活の中にすっかり溶け込んだ「noteの時間」。
これが、ほほ笑む習慣になったのかもしれません。

私にとって「noteの時間」はなくてはならない時間です。


ありがとう、大切な時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?