見出し画像

今、過ごしやすいですね!(^-^)

いつもありがとうございます。🙇
プリン🍮大好きプチにゃんこです。😊🎶


この前 ガタガタガタガタ
ドンって(;゚д゚)なに?

ミシミシミシミシ 地震?

ギィギィ ギャギャ(-ω-;)猿!

久しぶりに登場(>_<)
なんとも騒がしい!怖い!
(||゜Д゜)


いつもは、家の後ろの山を
右から左へ通り抜けて行くのですが、
この日は 左から右へ通り抜けて行った!(・・;)

どうも いつもの軍団とは違うらしい!

見ると 親子のようで 子ざるさんが、2匹いた。(^-^)かわいい。

一生懸命 お父さんとお母さんに
ついて行っている!(^ー^)
頑張ってね。


さてさて
今日は我が家の猫たちのお部屋の大掃除をしましたよ。(^^)

大掃除となると猫たちは大興奮して何かが始まるはずが
今日は、なんだか落ち着いている! (。・ω・。)

お昼寝タイムだったからかも!
お邪魔してごめんね。(。>A<。)

最近 朝晩が涼しくなって来たので寝床を変えて見ようかと思いまして
今日は、とっても良い天気だし
いい感じの風も入ってくるので
掃除もはかどりました。(*^^*)

終わった頃には、汗ビッショリでしたけどね。(^-^;)

遊び心で、適当なダンボール箱を
置いて見ると、興味津々!
みんな 入る入る!

と思ったら、モウちゃんだけ来なかった。(//∇//)

でも、最初だけ興味持ってくれただけで、再び入ってくれたのは
プチだけでした。

プチ
ぼやけちゃった。
入ってくれると嬉しい( ´∀`)


たまに使ってくれていた鉢
最近使ってくれてるのを見たのは
そうちゃん だけ。

そうちゃん
こんな感じで
これは、去年の写真です。(^^)

この鉢を秋使用に!

そしたら、もなかとそうちゃんが
早速 寝てくれた。(^∇^)

上から
そうちゃん と もなか(^^)

他の子達はと言うと

モウちゃん
キャットタワーでくつろいでいます。


パピコ
食事のテーブルの上で
くつろいでいます。(^-^;)

まっ 好きなところで寝てください。(≧∇≦)b

風邪ひかないでね!


今、インフルエンザとコロナに
なる人増えているみたいだから
気を抜かないで ちゃんと
手洗いうがい 消毒
続けないと ですね。(^-^;)


明日は、主人の誕生日なので
みんなで食事に行く予定です。
ヾ(≧∇≦)

主人は、健康診断を控えているので、最近特に食事には気を付けています。(〃'▽'〃)

でも、明日だけは気にせず食べてしまうことになるでしょう。(^-^;)
大丈夫かなぁ。(・・;)

明日は、特別!

明後日からは、また頑張る!


私の健康診断の結果 来ないなぁ。(・・;)


最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?