見出し画像

我が家の㊙ダイエット方法!!

こんにちは。暑い日が続きますね泣っ

皆さんはお元気ですか?


さて、本題に入ります。

素敵な癒しをくれる大切な家族が実は今、ダイエット中なんです。😅

最近 ダイエットの成果が出てきたんじゃないかなぁ~と思っているんです。

これでも😂

前はもっと まんまる〇だったんです。

私が、悪いんです。🙏

かわいいから 欲しがるとちょっと多めにあげちゃって

いつの間にか まんまるに💦

ごめんなさい。🙇

なので ダイエット 始めたんです。✨


我が家では、猫の部屋を作っています。


前回ご紹介させて頂いた我が家の家族をご紹介記事ですので
良かったら目を通して頂けたら幸いです( *´艸`)

https://note.com/nice_curlew185/n/n1daa876e88c8

今回はにゃんこのダイエットに効果抜群?の記事にしていこうと思いますのでご興味がある方!!

是非お立ち寄り下さい^^🐈


 


ここから先は

639字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?